自分の好みではちみつギフト

自分の好みで選ぶ、世界のはちみつギフトセットが作れます。
各国を象徴する花から採集した100%はちみつ。
ご用意した専用のギフト箱をご利用いただけます。
お好きなはちみつを自由に組み合わせて、
世界を旅した気分になれるプレゼントです。
コーヒーの花の開花は1日~2日だけで散ってしまします。
真っ赤な実のラズベリー。お口に運べばそんな想像ができる はちみつです。 初夏に丸く白い花をいっぱい咲かせ、のちに真っ赤な実をつける ラズベリー。はちみつは甘酸っぱさとフルーツの香りをあわせ持 ったさわやかな風味が特徴です。また、ほのかな酸味があり、 はちみつ好きの方にはぜひ一度お試しいただきたい一品です! ラズベリーそのもののような甘酸っぱい香りと風味はヨーグルトと 相性抜群!たっぷりかけてお召し上がりください。また、グレープ フルーツや夏みかんなどフルーツの甘み付けにもどうぞ。 トーストや紅茶、ミルクティにもおすすめです。
地中海の日差しをいっぱいに浴びたレモンの花からミツバチ が集めたはちみつです。 甘酸っぱい柑橘系独特の香りとさわやかな甘さが特徴です。 朝のトーストにたっぷりかけて、お召し上がりください。また、 お湯や水、炭酸水でうすめ、レモンを搾ったレモネードを是非 お試しください。ヨーグルトにも相性抜群です!
一面のラベンダー畑。紫のじゅうたんを敷きつめたような 南フランスプロヴァンス地方のラベンダーの花からミツバチが 集めた貴重なはちみつです。 ラベンダーの花の香りがほのかに漂うお洒落で上品なはち みつです。ハーブティやミルクにたっぷり入れてお召し上がり ください。
スペイン産のローズマリー蜜は地中海沿岸の国々の中でも 名高いはちみつです。 ほのかにローズマリーの香りが楽しめ、適度な酸味とコクがあるので、 トーストにたっぷりかけて、お召し上がりください。 紅茶やハーブティととても相性がよく、リラックスタイムにお勧めします。
世界のはちみつ専用ギフト箱。6個入ります。いろいろ種類が選べて組み合わせてオリジナルギフト。
世界のはちみつが6個入ります、ギフト箱をご利用いただけます。
組み合わせは自由自在なので、お好きなはちみつを選べます。
ビタミン・ミネラル豊富なはちみつをお中元ギフトを贈って、
普段会えない大切な方へ、健康を気遣う気持ちを伝えたい方におススメ。