メープルシロップのポリフェノール「ケべコール」

すっかり涼しく
過ごしやすくなりましたね。

胃袋もゆったり
食欲の秋がいよいよ到来です♪

 

身体にとって良い食材だと
ダブルで、オ・イ・シ・イ。

「メープルシロップ」
パンケーキにかけて食べるが一般イメージ。

 

香ばしい風味とビターマイルドな甘さが
ほかの甘味と違う美味しさです。

ただ美味しいだけではなく
ビタミン、ミネラルが豊富なのです。

 

抗酸化作用のあるポリフェノールが
67種類含まれていることはあまり知られていません。

メープルシロップだけに存在する
「ケべコール」というポリフェノール。

 

カナダの”ケベック州”にちなんで名付けられました。
全世界の72%のメープルシロップがここで作られます。

夏の紫外線を浴びて
錆びてきた身体を労わってあげたいものです。

 

メープルシュガーやメープルバターにも
メープルシロップと同じ成分がございます。

どうせ食べるならジャンク(ゴミ)はやめて(多少…)
一生乗り換えが利かない身体をご自愛ください。

 

業務用メープルシロップらしい自然な味わいは製菓製パンに最適な香ばしい甘さ。内容量 2.5kgで使いやすいサイズは女性でも扱いやすい。使い切りにもちょうど良いサイズ。

業務用・MFJ メープルシロップ 2.5kg

 

■参照サイト

ケベック・メープルシロップ生産者協会

https://maplefromcanada.jp/