ハチミツと名コンビのビタミン

テレビ番組で放映されたり

自分でできる感染症対策としても

蜂蜜への関心が増していますね。

 

 

粘膜への環境改善には蜂蜜の力は

とても有効な手段であり

上気道へのアプローチとしては期待できます。

 

 

緊急事態宣言も5月末までとされるようです。

小手先の対処療法ではなく

長丁場に耐えられる身体つくりをしたいですね。

 

 

蜂蜜はビタミンやミネラルなど

トータルバランスが良い食べものです。

私はアスコルビン酸(ビタミンC)を一緒に摂っています。

 

 

普段から意識的に

いろいろと組み合わせをして

偏りのない食べ物から身体をつくるように心がけています。

 

 

ハチミツとアスコルビン酸

 

 

あれっと感じるときには

第二のマヌカハニーと言われている

ジャラハニーを多めにあわせて食べています。

 

 

マヌカハニーに負けないパワージャラハニーTA35+

 

※ Yahoo!ショッピングサイトはこちら

 

 

ブログ

次の記事

2020枇杷届きました