ホテルフランクス 第97回優食会

 

 

 

I 社長よりご招待頂き、ホテルフランクスの 『優食会』に行って来ました。

 

 

 

予約開始後 10分で満席となる人気の食事会だそうです。

 

 

 

K料理長の素晴らしい料理に感動です。

 

 

 

ご挨拶させて頂き、お人柄の良さが仕事にも表現されるのだなと思いました。

 

 

 

メープルはまだまだ周知されていないことも学びました。

 

 

 

パンケーキにかけるだけがメープルではない事を伝えよう!

 

 

 

 

 

 

 

第97回 優食会メニュー テーマは「茸」

15.10.8 ホテルフランクリン優食会 (6)

さあ!開宴です(^^♪

 

 

 

 

 

『帆立貝の日本酒風味焼き茸サラダ添え味噌ソース』

15.10.8 ホテルフランクリン優食会 (2)

この味噌ソースが美味しすぎです!素材が活き活きしてる。

 

 

 

 

 

『チキンマカロニグラタン』

15.10.8 ホテルフランクリン優食会 (3)

絶妙な塩味、しつこくないクリーム感、好きな貝型のマカロニ。

 

 

 

 

 

『牛フィレ肉ロティー シャンピニョンクリーム煮と松茸添え』

15.10.8 ホテルフランクリン優食会 (4)

肉の柔らかさと味が最高☆ なんとビッグな ”松茸” ????

 

 

 

 

 

『スペシャルデザート』

15.10.8 ホテルフランクリン優食会 (5)

メープルシュガーのクランチ(粗粒)をぱらっとしたら面白いかな?

 

 

 

 

 

 

なんと、男性は二人のみ。

品の良い女性の方が集まっていて、とても雰囲気の良い会食でした。

ご馳走様でした~♪

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

ブログ

前の記事

あべのハルカス
ブログ

次の記事

5年ぶり