ハニースプーン

IMG_0978

とてもおもしろい形のスプーン。

はちみつ用のスプーンです。

IMG_0982

ワインの栓抜きみたいですね~

デザインが良いです☆

IMG_0981

これの方が現実的な感じかな。

二つとも瓶のふちにかけられるようになっています。

カップにOLさんのフィギュアがかかるおもちゃがありますよね????

IMG_0979

なんか不思議な雰囲気を醸し出してます。。。

ウッド製はやわらかな感じがして落ち着きます。

IMG_0980

はちみつスプーンといえばコレ!

というイメージがあるくらいですね。

 

 

嗜好品であるはちみつを粋に楽しむグッズです。

 

多用の中であればこそ、ゆっくりした時間は積極的につくりたいです。

 

 

 

コメントを残す

ブログ

前の記事

はちみつフェスタ2016
ブログ

次の記事

NSA東京2区カップ