SASAYA CAFE

sasaya-cafe-1
 インドはちみつのK氏と一緒に伺いました????

 

墨田区にある SASAYA CAFE 様では、
VEGAN/ビーガンのおいしい食事が楽しめます????

 

店内もゆったりとした空間は心地良いです。

 

 

sasaya-cafe-2
東京スカイツリーが見えます????

 

代表のS様はとても気品のある方で、お店の雰囲気に溶け込んでいました。
穏やかに話を聞いてくださり、とても有意義な時間でした。

 

かつてイギリスにお住まいだったそうで、
フラーバン・FLAHAVANのパッケージには見覚えがあるそうです。

 

野菜が嫌いな子どもにも食物繊維を与えることが出来るオーツ麦。
ご苦労されているお母さまの悩みを解決できます。

 

このようなメニューがあるとご家族で食事が楽しめますね ♪
 

 

sasaya-cafe-3
そばにある大横川公園を歩いていると、
風情のある昭和な橋があり和みます♨

 

 

こういう場所は大事にに残してほしいですね。

 

 

sasaya-cafe-4
近寄るとカモが2羽、ちょこんと休んでいました。

 

 

水がきれいになってきた証拠でしょうね。

 

 

このあと水に飛び込んで、元気に泳いでました????

 

 

 

 

コメントを残す