フラ印「ハワイアンハニークッキー」発売!

ホノルルクッキーみたい!!!

サクサク軽くて甘い香りがハワイっぽい🌴

ハワイ産はちみつ2.5%使用

フラ印「ハワイアンハニークッキー」

 

 

 

 

フラを踊るキャラクターも柔らかでハワイ風味ですね~♪

クラシカルなハワイを感じます

 

 

 

 

フラ印は日本老舗のポテトチップスで多くの根強いファンがおります

終戦後、濱田音四郎氏がハワイから帰国しアメリカン・ポテトチップという会社を設立

「フラ印」ブランドの製造が始まりました

 

 

 

 

” HAWAIIAN COOKIE TASTE ”

フラ印「ハワイアンハニークッキー」

ハワイのはちみつを使った本物ハワイ感を味わえます

 

 

 

 

ワイキキビーチにそよぐ爽やかな潮風を感じる

ほのかな塩味がハワイ産蜂蜜とよく合っています

コクと軽さが絶妙でいくつでも食べてしまいそう…笑

 

 

 

 

大人に食べてもらいたい HONEY COOKIE!

紅茶とも楽しめる丁寧な風味

袋を開けた時の香りがハワイへトリップします

 

 

 

 

今回は「紀ノ国屋」で購入しました

今月からは「カルディコーヒー」で販売開始されます!

他にも「ファミマ!!」「北野エース」「カフェランテ」などでも購入できます

 

 

原材料としては、かなり本物志向の蜂蜜 🍯🌴

ハワイ産はちみつ2.5%使用

フラ印「ハワイアンハニークッキー」

 

 

大きすぎない手軽なサイズ

クリームイエローのパッケージ

しなやかにフラダンスを踊る女性

クラシカルなハワイ好きもきっと満足💛