奄美大島① 出発

 

 

 

いよいよ始まります!奄美大島プロジェクト。

 

 

 

 

11/11~13 奄美市笠利町へ行った来ました!

 

 

 

 

人生初の奄美大島です。

 

 

 

 

養蜂家のM様にやっとお会いすることが出来て、本当に良かったです。

 

 

 

 

ご自宅へ泊まらせて頂いたうえに、島を車で案内してもらいました。

 

 

 

 

とにかく最高だったのは、毎晩、友人の方々が集まってのBBQです!????

 

 

 

 

イノシシ、ヤギ、とかの獣肉がまた絶品で、朝に釣り上げた魚がすごく美味しいんです!

 

 

 

 

感謝しきれないほどの歓迎をして頂き、本当に有難く感動です!!!

 

 

 

 

 

IMG_1550

東京から成田へ高速バスで1時間ちょ~っと????

 

 

 

 

 

IMG_1551

黄色い尾翼のバニラエアーに乗ります✈

 

 

 

 

 

IMG_1552

ここで搭乗待ちです。シンプルで良いです。

 

 

 

 

 

IMG_1554

初めてのLCCでしたが納得です。が、近い…????

 

 

 

 

 

IMG_1555

レッツゴー!あまみー!

 

 

 

 

 

テンションアガリマス!

②へ続く。

 

 

 

 

コメントを残す

ブログ

前の記事

自由が丘ドーナツ
ブログ

次の記事

ニコニコカップ