レジェンドブーランジェ訪問

 

 

 

札幌から上京しているギャニオン社長と合流。

 

 

 

今日はギャニオン社長と一緒に行動です????

 

 

 

IMG_1765

待ち合わせより20分早く着いたのですが、

この画像を送ったら1分で現れたのにはびっくり(*_*)

 

 

 

 

 

メープルについてはかなり精通されている、

レジェンド ブーランジェ Sシェフにご挨拶に行きます????

 

 

 

 

 

厳選された自然の食材を使って、

「こだわりのパン」を創っていらっしゃる方です。

 

 

 

 

 

IMG_1767

閑静な住宅街・下馬にあるガラス張りのお店

 

 

 

 

 

驕りのないお人柄がパンに現れています????

 

 

 

 

 

IMG_1773

レベルが違う「本物」で風格すら醸し出しています。

 

 

 

 

 

こだわりのパン職人と、こだわりのメープル職人との面会は、

何かを生み出す予感がします????

 

 

 

 

 

とても楽しみです☆☆☆

 

 

 

 

 

 

P.S.

お店の近くにある世田谷公園の雰囲気をギャニオン社長が気に入ったようで、

樹々を見ながら故郷のカナダ・ケベックの森で遊んだ子供の頃の話を聞きました。

 

 

 

 

ちなみに、彼はカナダ人で、

ケベック州のメープルシロップ生産者の家で生まれ育ちました。

 

 

 

 

「私の体は血の代わりにカエデの樹液が流れている」と、

いつも熱くメープルシロップについて話しています。

 

 

 

 

メープルの感性では、日本でNo.1です!

 

 

 

 

彼については、また後日お話をいたします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

ブログ

前の記事

ザラメ糖メロンパン
ブログ

次の記事

新年会 with ドンペリ