太陽のマルシェ

img_2739
都営大江戸線 勝どき駅前の公園で
ファーマーズマーケットが開催。

 

img_2743
国産の栗!粒が大きくておいしそうでした。

 

img_2744
北海道余市んおパン屋さんは自然の味が良かった。

 

img_2745
やっぱりベーグルはもっちりおいしいのが良い。

 

img_2747
茨城産のピーナッツ農家さんが作った、
ピーナッツバターは5種類あります。

これは、おいしすぎる逸品です。
もちろん買って来ました!

鍋にも入れて食べましたがこれが最高でしたよ。
料理店の味にバージョンアップ☆

バタールにつけて食べるのが一番ですね。

 

 

あと、フードワゴン????がとてもいい雰囲気を出してましたよ↓
img_2752
アジアン料理

img_2756
柔らかなグリーンが優しい

img_2757
シンプルでクールなワーゲン

img_2759
ゴールドが唐揚げといい感じにリンク

img_2761
ちょっとした備品が良いアクセント

 

 

東京のファーマーズマーケット

「太陽のマルシェ」

いろいろな発見がいっぱいあって楽しかったです ♪

 

 

コメントを残す