びわ蜂蜜が「第5回ハニー・オブ・ザ・イヤー」ベスト3に選ばれました!

びわ蜂蜜が「第5回ハニー・オブ・ザ・イヤー」ベスト3に選ばれました!

 

愛媛びわ蜂蜜!やりましたー!!!

第5回ハニー・オブ・ザ・イヤーベスト3に選ばれました!

とても嬉しいですねー(^O^)‼

 

びわ蜂蜜180g とても貴重なはちみつです。枇杷の花の開花は11月から1月とミツバチの活動がゆっくりとなる冬のためとても採蜜量が少なくなります。びわらしい優しく透き通るコクが特徴です。

愛媛 びわ蜜

 

愛媛県伊予で採集されたびわ蜂蜜

枇杷の採蜜は難しいため養蜂家も少ない

そのため採蜜量もごく少量で希少な逸品

 

愛媛の農家さんから枇杷届きました。ここに巣箱を置いてびわ蜂蜜を採集しています。

 

枇杷の産地では、愛媛、長崎、和歌山、南房総が

知られておりますが産地により味わいも違います。

 

枇杷届きました

 

6月の旬の枇杷を農家さんから送って頂きました。

ここの枇杷畑に巣箱を置かせていただき採蜜。

信頼のおけるベストパートナーですね。

 

愛媛の養蜂家さんから枇杷届きました。ここに巣箱を置いてびわ蜂蜜を採集しています。

 

先代の枇杷蜂蜜に納得がいかず

独自の研究努力と試行錯誤によって生まれ

唯一無二の気品ある味わいは日本一です!

 

第5回ハニー・オブ・ザ・イヤーベスト3に選ばれました!びわ蜂蜜

これを食べずして、はちみつマニアとは言えません。希少なまぼろしのびわ蜜。気品ある美味しさはまさに日本一のはちみつ。

 

ご購入は「はちみつまにあ」へどうぞ。

 

※ 一般社団法人 日本はちみつマイスター協会 ※

【ニュースリリース配信】 各部門ベストスリーが決定

【はちみつフェスタ開催】 3F会場ブースにて販売