”ベリー”クリスマス!ハニー♪

クリスマスまであと4日!🎅

 

今年は平日の水曜日
若干様子が違っているようです

 

”おひとりさま”クリスマスケーキも登場
仕事帰りに買ってプチクリスマス
違ったものを食べたい方にも好評

 

一応気分だけでも…コンビニに寄って
弁当とカップケーキ
鳥のささ身とビール
クリスマス柄のスナック菓子

 

人の数だけのクリスマスがあります
キリスト教ではないけど
自分と向き合う良い機会です
話し合いましょう(^_-)-☆

 

ハワイには赤い実のなる
クリスマスベリーという樹があり
オアフではツリーに飾って楽しみます♪

 

 

 

 

クリスマスパーティーを楽しんだ翌朝は
すっきり青空の下で朝食なんて…
気分最高ですよねー🏖

二日酔いをはちみつが和らげてくれます(^^♪

 

 

 

 

 

ワイキキとは違うのどかな風景が多く残る
ノースショアハレイワからオアフ島中心部
ここ一帯に花が咲き、柔らかな蜜も吹きます
みつばちを介してできる美味しいはちみつ

 

       ”   クリスマスベリー ハニー  ”

 

※ ご購入は商品をクリック ↑↑↑