シリアルハニーの朝食

 

 

新年あけましておめでとうございます????

 

 

15日を過ぎての挨拶ではありませんね。失礼しました。。

 

 

正月から風邪をひいていましたが、やっと復活です!

 

 

寒い日が続きますが、ヘルシーな朝食で心も体もブラッシュアップ!

 

 

極寒の国フィンランドハニーを使ったシリアルモーニング????

 

 

フルーツもいっぱい入れて、爽やかな甘さの健康はちみつ朝食。

 

 

フィンランド自然結晶蜂蜜&オートミール

フィンランド自然結晶蜂蜜&オートミール

 

 

フィンランドの環境が創る自然な結晶方法は、

 

 

昔から受け継がれている伝統技術であり、

 

 

フィンランドの養蜂文化でもあります。

 

 

フィンランドは国連の水質調査では、なんと世界一なのです!!!

 

 

みつばちは水が良い土地が大好きです♪

 

 

はちみつ作りには、水はとても重要なファクターです。

 

 

世界最北端で採ったフィンランド産はちみつ。クリーミーで塗れるハチミツ。自然に結晶化させた伝統結晶蜂蜜。ハード系のパンに塗って食べれます。素材を引き立てる優しい甘さです。しっかりとした味わいはシェフに人気です

 

 

フィンランド産「伝統結晶はちみつ」

 

 

コシのあるはちみつ!?なので、シリアルともしっかりと絡みます。

 

 

グラノーラやミューズリー作りにはコチラが合います↓

 

 

世界最北端で採ったフィンランド産はちみつ。クリーミーで塗れるハチミツ。グラノーラやミューズリー作りの甘味として最適。素材を引き立てる蜂蜜です。フィンランドでは定番人気です。

 

 

攪拌して独自の製法で作った「クリームはちみつ」です。

 

 

バタールに塗って良く食べています????

 

 

繊細な甘さが特徴のフィンランド産はちみつ

 

 

快活な身体がなければ何も始まられません????

 

 

体をメンテナンスをするように気をつけていきます^^;

 

 

今年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

コメントを残す