あまみつ180g発売

東京日比谷「かごしま遊楽館1F さつまいもの館」で奄美大島の蜂蜜試食販売会開催。奄美はちみつ「あまみつ」サトウキビ畑から採集した百花蜂蜜と島みかんたんかんの花から採集したたんかん蜂蜜を販売しています。採蜜量がとても少なく島以外では買えないはちみつです。

明後日、3月11日(土)10:30~

奄美はちみつ「あまみつ」試食販売会を開催します。

場所は、東京日比谷・かごしま遊楽館1Fさつまいもの館

先月の試食会でお客様から「小さいサイズがほしい」とのご要望があり、

今回、「あまみつ180g」を本州で新発売となりました!????

そのお披露目もかねて、試食販売会を行います。

 

「あまみつ サトウキビ畑」

南国奄美大島サトウキビ畑から採集した百花蜂蜜です。

やさしい甘さはのんびりとした島を味わっているような気持ちです。

「あまみつ たんかん蜂蜜」

島みかんと愛されるたんかんの花から採集したたんかん蜂蜜です。

糖度が高く甘い柑橘果実のたんかん????は島の特産品です。

たんかん蜂蜜はまっすぐで爽やかな酸味が特徴のはちみつです。

奄美大島 たんかん スライス

 

どちらも奄美大島以外では販売しておりません。

是非この機会に味見だけでもどうそ。

今週末、東京銀座にお越しの際にはちょっとお立ち寄りください。

かごしま遊楽館の裏手には「ゴジラ」恐竜怪獣のオブジェもあります。

当日写真を撮って、インスタとフェイスブックページにアップしますね。

@onehoney.jp

 

映画ファンの聖地・日比谷にいらしてください。

地元、奄美大島万屋(まんや)のハッピを着てがんばっておりますので、

お気軽に「ブログ見たよ」とお声掛け頂けると、とてもうれしいです!

試食はちみつ????を大盛りにいたします!?笑

ご来場を心よりお待ちしております。

 

 

コメントを残す