お寺でヨガ

 

 

 

北千住のお寺で、ヨガのイベントに参加して来ました。

 

 

 

アシュタンガをやっているので、いろいろなスタイルには興味があります。

 

 

 

住職さんのお話とお経から始まりました。

 

 

 

続いて、ポーズを取っていくアーサナを先生のリードで進みます。

 

 

 

シャバアーサナという屍のポーズで、『クリスタルボール』を使います。

 

 

 

波動を発する音色で頭蓋骨まで響き、身体全体に伝わっていきます。

 

 

 

とても良い体験をさせて頂きました。Shantih

 

 

 

 

 

IMG_1499

キャンドル風のランプが綺麗です。

 

 

 

IMG_1500

ザ・屏風

 

 

 

IMG_1504

クリスタルボールです ♫

 

 

 

 

 

 

 

寺YOGAが終わり、ここのお寺にお墓がある先輩と合流してちょっと1杯????

 

 

 

老舗のもつ焼き『加賀屋』

 

IMG_1509

これは「塩」、タレも良いです ♪

 

 

 

大きめの肉ですごく美味しい☆☆☆

 

 

 

オーストラリア極真会の吉田師範が帰国した時には、必ず寄ります。

 

 

 

北千住の歴史を語れるようなアンダーグラウンド感たっぷりの大好きな店です!

 

 

 

 

 

コメントを残す

ブログ

次の記事

BILLABONG SHOOTOUT