ベアーハニー入荷 From Hawaii Oahu

お待たせいたしました!

ハワイオアフ島からのはちみつ ベアーハニー入荷です。

ハワイのはちみつの4種類の味があります。

かわいいくまさん「ベビーベアー」

ベビーベアーマカダミアナッツハニー。ハワイのマカダミアナッツの樹に咲く花から採集したハワイのはちみつ。ほのかにマカダミアナッツの風味と香りが感じられます。白い小さなレイが可愛いクマさん容器入り。専用クリアボックス入りでギフト包装もしやすくて便利です。

「ベビーベアー・マカダミアナッツハニー」

南国の眩しい太陽をたっぷりと浴びたマカダミアナッツの樹。

その樹に咲く花から採集したマカダミアナッツハニー。

コクがあってマカダミアナッツの香りがほのかに感じられます。

トーストやパンケーキにかけると美味しいです。

ベビーベアーオヒアレフアハニー。オヒアの樹にレフアの花が咲きます。ハワイ固有の美しい花はフラの心を愛します。アロマな香りが特徴のはちみつ。

「ベビーベアー・オヒアレフアハニー」

ハワイ固有のオヒアの木にレフアの花が咲きます。

その花蜜から採集したオヒアレフアハニーはアロマな香りも楽しめます。

カフェインフリーな紅茶やコーヒーにいれても優しい甘さで利用しやすい。

トリオべビ-ベアー3種類のハワイはちみつマカダミアナッツ、オヒアレフア、ペレズゴールド

「ベビーベアー・ペレズゴールドハニー」

火山の女神ペレはハワイアン達は島の守り神として尊ばれております。

ペレズゴールドハニーはオアフ島全土の花々から採集したオアフのロコの定番はちみつです。

 

ベビーベアークリスマスベリーハニー。ハワイ語でウィレライキと言います。赤い実がなるためクリスマスツリーに飾りとしてもハワイアン達は使います。地元ローカルには馴染みのある花です。くせのない味わいで食べやすいです。

「ベビーベアー・クリスマスベリーハニー」

ハワイ語でウィレライキというクリスマスベリーは、赤い実がなりクリスマスツリーに飾ります。

クセが少なくグラノーラやシリアルなどと混ぜてヘルシーな朝食に使えます。

 

◎ベビーベアーのお楽しみポイント◎

■レイと専用クリアボックス付は、ワンハニープロジェクトのオリジナル商品。

■包装もしやすいのでラッピングペーパーも使いやすくギフトに最適です。

■はちみつを食べた後は、クリップ入れにしたり小物の事務用品入れにしても楽しめます(^^♪

■粉末ミルクや調味料入れにしてもカワイイし、いろいろとアイデアが拡がります。

■MYはちみつを作ってバッグに忍ばせておくのも楽しそうです♪

 

トリオべビ-ベアー3種類のハワイはちみつマカダミアナッツ、オヒアレフア、ペレズゴールド

「トリオベビーベアー」

ハワイを代表する3種類のはちみつがセットになってお得です。

南国リゾート・ハワイに咲く花々のハワイアンハニーセットです。

ハワイ好きな方へのギフトに。

ベビースマイルがいっぱいで優しい気持ちになります。

手ごろなサイズでラッピングもしやすいのでプレゼントに最適です。

 

 

コメントを残す

ブログ

前の記事

ファベックス2017出展
ブログ

次の記事

#0107 PLAZA in GSIX