SUP全日本選手権大会

 

 

 

スタンドアップパドル協会(SUPA)主催の全日本選手権が

 

 

 

千葉県・白里海岸で行われ、ジャッジをやって来ました????

 

 

 

SUPの試合は、WAVEとRACEの2種類があって、

 

 

 

今回はWAVEの日本一が決まる大会です????

 

 

 

元プロサーファーのエントリーもあって盛り上がり、

 

 

 

MCのマッスル力也さんの機転の利いたトークで、さらに楽しい雰囲気になりました ♪

 

 

 

 

 

IMG_1519

冬の朝、心洗われる日の出です????

 

 

 

 

IMG_1520

メーカーのテントがいっぱいスタンバイ

 

 

 

 

IMG_1525

ウエーブの板は短くて、昔サーフィンを始めた時の物のようです????

 

 

 

 

IMG_1523

経験豊富なジャッジ軍団

マイクを持って立ち上がり、マッスルさんが熱いトーク!

 

 

 

 

IMG_1522

ジャッジブースから・・・ ????

 

 

 

 

IMG_1524

前日とは打って変わって、風も優しく太陽もいっぱい☼

透き通った冬の日差しが気持ちいい~(^^♪

 

 

 

 

IMG_1527

マスタークラスのファイナリストです!

ゼッケンイエロー:福田義明選手(現役時ビッグ4の一人だった元プロサーファー)

ゼッケンホワイト:細井隆選手(NSAチャンピオンの元プロサーファー)

 

 

 

 

IMG_1528

最新の板で最高のパフォーマンスを見せてもらいました!!!

結果は、優勝、福田選手(グレーのボード)

準優勝、細井選手(グリーンのボード)

細井選手は大会実行委員長の兼務で大変だったと思います。

お人柄が大会の良い雰囲気を作っていたようです。

 

 

 

 

みなさま、お疲れさまでした????

 

 

 

 

SUPの可能性を感じる大会でした☆彡

 

 

 

 

 

 

SUP全日本選手権大会” に対して2件のコメントがあります。

  1. 白里海岸の住人 より:

    近所なのに冷たいなーー

    1. one-honey より:

      あけましておめでとう。
      グーグルアナリティクスはなんとか導入できたよ!
      使いやすいヨシキお勧めのカートはある?

コメントを残す

ブログ

前の記事

旭川の地ビール
ブログ

次の記事

自由が丘ドーナツ