NSA東京2区カップ

 

IMG_2396

9/4千葉県の和田浦にてサーフィンの試合です。

NSA東京2区カップです(BLOCK TOKYO/AREA2)

ジャッジのお手伝いをします。

朝、台風の影響が心配でしたが、

風も落ち着いていて日差しも真夏の強さがありました????

 

IMG_2392

開始前にきれいなアーチの虹も出ました☆☆☆

とても大きくて気持ちよかったです。

気分良くヒートスタートです。

 

IMG_2395

東京は4つのブロックに分かれています。

23区の北東に位置するのが東京2区です。

かつて私は東京2区ジャッジ委員長として10年間やっていました。

 

IMG_2399

試合のタイムテーブルがスポンサーボードに・・・

2か所で試合は行われました。

 

IMG_2400

各チームテントの裏には、

選手たちのサーフボードがスタンバイ。

素材もデザインも増えてます。

 

IMG_2397

コブラサーフショップのテントに目立つ垂れ幕発見????

男性が好きな!?チーム員達からのプレゼントだそうです。

オーナーのFさんは旧知の仲で、今回は一緒にジャッジです。

 

IMG_2401

区長の挨拶を聞きに集まるビーチ。

皆さんはトランクス姿。

まだまだ夏を感じます。

 

IMG_2394

サンセットタウンからもファイナリストが出て、

みんなで応援している光景が沁みました。

オーナーのG社長もテントに陣取りアドバイス。

選手たちの写真をビーチ中を動き回って、

元気に撮りまくっていました。

 

 

自分の後任として、ジャッジ委員長にご尽力されたSさん。

この試合で次の世代へバトンタッチですね。

お疲れさまでした。

 

 

コメントを残す

ブログ

前の記事

ハニースプーン
ブログ

次の記事

野生黒蜂蜜 販売開始